人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーマレードを塗ったくり、なんの役にもたたぬことを考えつき続けている


by shimamelon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バナナ一本槍

バナナ一本槍_a0024400_1244876.gifわけあって、転職サイトをみていてみつけた この職業
山バナナ、かぁ。うっとり。是非私もバナナを・・・とは思わんが。
寅さんもたしかバナナの叩き売りをやっていたと思うが、定かじゃない。なんかヘンな知育玩具もどきを売っていた気もする。叩き売りの研修とか受けてたりして。バナナのパパはパパバナナ!バナナのママはママバナナ!バナナの子供はコバナナ!さぁ買った買った!これね、藤原紀香もスキなんだ、嘘じゃないよ、うちの社長は藤原紀香っていうんだ、嘘じゃない!さー買え買えー!やる気にあふれて口上まで考えちゃいました。口上というか居酒屋の与太だな。それにこの職業は叩き売りをするってことじゃないと思うけども。
by shimamelon | 2004-09-24 12:14 | コワイモノ、みたよ。