人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーマレードを塗ったくり、なんの役にもたたぬことを考えつき続けている


by shimamelon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地下を歩けば

地下を歩けば_a0024400_0312134.jpg

大雨だろう。ジーンケリーなら迷わずタップだろうくらいの。なので西新宿で仕事が終わって今日は前からちょっと興味があった西新宿駅から都庁前駅までの地下道を歩いてみた。いやー山あり谷あり、すんごい道のりの長さ。西新宿から都庁かへ行く(通勤も含め)ための道だろうが、♪都庁のために~世~界はあるの?
私は東京で生まれた女やさかい、無駄にでかい都庁の建設や大江戸線が都庁前駅のせいで使い勝手のわるくなったこと、まだ快く思ってない、っていうか、この地下道通ってて蘇ってきた。ムラムラムラ!
by shimamelon | 2004-10-20 19:31 | 部員日誌