人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーマレードを塗ったくり、なんの役にもたたぬことを考えつき続けている


by shimamelon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう、コートいりませんな。

昨夜、棉のシャツの上に暖かめのコートきて歩いてたら、あったかい、というか軽く汗ばむほど。
三寒四温だかなんだか、この時期に必ずやする失敗のうちの1つ、即ち外気と服装があっていない。自分の大層な薄着に絶えられなくて、出先で服を買ってしまったりするのもこの時期。あと、ティシャツの人とダウンコートの人とセーターの人と・・・というのが混在するのもこの時期。君達、季節はなんだ?というような。

もう、コートいりませんな。_a0024400_8325346.jpg

近所の風呂屋さんがブレードランナーの縁日みたいになってた。

by shimamelon | 2005-03-18 08:32 | 季節を感じとる