人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーマレードを塗ったくり、なんの役にもたたぬことを考えつき続けている


by shimamelon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手のひらに

久しぶりに、本当に久しぶりに飲んでて空が白んだ。朝4時。
そうだ、昔は「だから夏は嫌いだ」と言ってたんだった。理由は飲んでて明るくなるのが早いから。
で、これまた超久しぶりにカラオケとか行き、テレサテンの「愛人」とか歌ってたわけで、あーこれ不倫してると有名な女が歌ってたなー、いつも、と重苦しく思い出し、銀河鉄道999はゴダイゴのやつより♪きっしゃはーやみをぬーけてーの方がいいな、と実感したり。なんかすごい歌い手がいたんだよなー、そもそも。小椋桂からカンツオーネまで、なんせ美声なのよ。そんな人たちと。
で、今日驚いているのは、手のひらにアザがあることだ。押すと痛い、頬杖も左ではできない。手のひらマッサージにはいけないだろうし、今もし手相を・・・なんていわれても断らねばならんだろう。いや、そうじゃなくても手相は断れ。

とても眠いが今日も飲み会だ。
by shimamelon | 2005-06-14 15:26 | 部員日誌