人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーマレードを塗ったくり、なんの役にもたたぬことを考えつき続けている


by shimamelon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エステ行った週とは思えないほど顔ダレダレ。ブルドックみたいだ。

たくさん書きたいことがあるな。まるで思春期。
今日ひさしぶりの友達と飲んでて、といっても彼女は飲まないので、私もあんまり飲まないので、体にやさしい、Tenderly(っちゅう歌)もびっくりのやさしさ。
あれは、なんていうか、「くすぐったい」かもしらん。本当の意味は。
で、その席で
「成長したねー」
と褒められた。
前が未熟だったね、と言われてるわけだが、そこは気にしない。

この前、失明かも!と思った。エキサイトブログがみえないからじゃなくて、眼がひらけなくなって。もうだめだ、もうだめだ・・・・過呼吸。あれはつらいですな。あと、眼があけられないと歩くのが著しく困難。
原因は黒目の表皮がはがれたから。多分コンタクト外すときにできた傷だろう、コンタクトかもしくは我が爪で。私は飲めば飲むほどコンタクトをかなぐり捨てるクセがあるのだ。そして黒目の表皮の下には神経がどっちゃりあるんだそうで、それは空気にふれるだけでもいたいものなんだそうです。その対処法は、「コンタクトをいれとくこと」。コンタクトがマスクのように表皮のはがれた眼球をまもってくれるんだそうです。
戦争で深く傷ついた沖縄の地に、国防の名目になっている米軍基地がたくさんある、みたいな話だ。
いや、コンタクトにはホント守られてます。しかも、よく見える。

火曜日、2軒目に行った、渋谷のあの細い道の飲み屋のビールにはなにかはいってたんじゃないだろうか?急がされるし、もーなんか変な店だ。
誰もいない店にはいっちゃだめだ。しかし、そんな店にすら入れないヨッパライがいたな。
他人事じゃありません。

酒には積極的に飲まれたいと思っているけど、この1週間はちょっとだけのみすぎました。
by shimamelon | 2005-06-18 00:33 | 部員日誌