人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーマレードを塗ったくり、なんの役にもたたぬことを考えつき続けている


by shimamelon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遠い香港

香港には一度だけ行ったことがあって、それはご多分もれず1997年、中国へ返還の年です。でもその前もその後も行ってないから、まぁ軽率な旅行でした。
で、今度行くんだけど、8年を経てかわらないわけないし、前のこともよく覚えてないしっていうんで、ガイドブックを物色。
が、しかし。
韓国ハワイ台湾愛地球博グアムサイパン他南の島・・・こんなに並んでいるのに、ない。香港がない。あるにはあるけど、なんか分厚い。ちょっと地図が見える写真いっぱいのかるーいものが欲しいのに・・・。
今年はヨーロッパが流行ってるらしいとか聞いたことはあるけど、香港がこんなに遠くなっていたとは。
by shimamelon | 2005-08-02 12:53 | タビキ