人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーマレードを塗ったくり、なんの役にもたたぬことを考えつき続けている


by shimamelon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

財布音頭

また、財布をなくした。
財布をなくした音頭でも作ろう。
 さいふーをーなくしたー またなくしーたー (アヨイヨイ)
 気がつけばーないよー あとかたもなくー (アソラヨイ)
 めんきょしょー ほけんしょー カードるーいー
 なんどーもーなくしててー 手順がわかる(サイハッコー)

ちなみに、保険証(つまり会社)から身元がわれ、財布は自宅から1時間くらいのところで保管してあるそうです。しかも中身全部無事らしい。
よかった、よかったけど、ほんと情けないです。
ちなみに、次なくしたら、財布をなくしたマンボ⇒ 財布なくしたサンバ⇒ サンバ2⇒ サンバ3と進化します。マツケンと一緒で。
by shimamelon | 2005-12-05 16:49 | 部員日誌