人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーマレードを塗ったくり、なんの役にもたたぬことを考えつき続けている


by shimamelon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

米もって歩いている

最後にダイエットしたのは去年の夏。炭水化物ゼロ生活をしていたのだった。大好きな冷やし中華も我慢して。
で、先日ハワイ行ったときの写真をみていて、なんかおかしい、なんかおかしいと思っていたんだが、原因がわかった。昨日、体重はかったの。
ガーァァァン!
過去最高体重と並んだ。
なんかオリンピックやってるらしいですな。こういうときって「タイ記録」とかいうよな。あれ、日本語?「対」?それとも英語のtie?(結ぶだけじゃなくて「同点」の意味もあるしな)鯛だといいなー。なんか「メデタイ」とか言って。おせち料理か!
まぁその鯛ですわ。
だいたい米もって歩いてるくらいの体重。何キロの米かがまぁ問題でね。今って米3合とかいう単位で買えるらしいですな。算数のヒッカケ問題も思い出す。鉄1キロと綿1キロ、どっちが重いでしょう。答え、私が太った分が一番重い。
会社のデブに「だから私は太ってる」というブログやれ!とか言ってる場合じゃなかった。あたしだ。「そして私は太っていく」とかだ。えーんえーん。
さて、どうしようかな。
by shimamelon | 2006-02-14 15:05 | 部員日誌