人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーマレードを塗ったくり、なんの役にもたたぬことを考えつき続けている


by shimamelon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不調

のどモーレツにいたし。
かつ、頭がいたい。鼻ずっとかんでる。
これ、風邪?二日酔い?花粉症?全部かなー。

久しぶりに風邪っぽいけど、結構対応を忘れている。
足湯はしたけど、葛根湯を飲むのを今朝まで忘れてた。あと、ノドのスプレーの存在も会社きてから思い出した。
あとは、あとで酸辛湯麺をたべればいいんだよな。

今、取った電話を担当者につなごうとして、間違えてPCのテンキーおした。(本当は電話機で番号を押さねばならない)
熱かなー、熱であってくれー。そううじゃないとただのボケだ。

昨日、感情がとてもたかぶったまま酒をのんでて、えらく酔った。
紹興酒2本(2人で)だったのに、ベロンベロン。酔いは高揚だったりするから感情のユレも酔いかもしらん。
そいえば、夜中目がはれてて目がさめた。
一生懸命冷やしたり、水分とったりしてたわけだけど、結局サングラスして会社来た。花粉症だしいいだろう、と思って。
さっき、鏡みたら結構なおってたから今は普通にしてるけど、サングラスはずすととても明るい。この世がすべてコンビニみたいだ。
by shimamelon | 2006-03-13 11:13 | 部員日誌