人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーマレードを塗ったくり、なんの役にもたたぬことを考えつき続けている


by shimamelon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

会議でした。

「くだらないこと尻の穴のごとき会議で席をはずすのでよろしくね」とアシスタントに言い残して会議室へ。しかし会議がはじまってから考えるに、尻の穴ってないと相当不便だ。
その他、会議中考えたこと。

・さっき銀座で商業地・住宅地って建物1つ1つみながら思ってたけど、あれだな、シムシティやりたいんだな。ジドドドドドって整地したい。

・転職活動って自分の叩き売りだ。
 いや、叩き売らねばならぬような人生を送ってきたからだなー。

・SEOとか言ってるけど、あれは手段だ。なぜ目的になるかなー。

・あーLOVE FOR SALEって歌あったなー。

・ハナビラとハナラビって似てる。あ、ハムラビとも似てるな。

・「エンヤの白袴」って面白いかな?白い袴はいて歌ってそうだし、コとエ似てるし・・・。あ、でもエンヤがあまり話題になってないからなー。
by shimamelon | 2006-04-07 17:35 | 部員日誌