人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーマレードを塗ったくり、なんの役にもたたぬことを考えつき続けている


by shimamelon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マーマレード豆知識

マーマレード部の部員としては、この記事をトラックバックせずにはいられない。
Membrilloの秘密
ウルグアイ在住ですか。
昔読んだしりあがり寿の漫画で「ウルグアイ・パラグアイ」っていう漫才コンビがでてくるっていうのがあった、とかウルグアイラウンドとか、スペイン語圏とか、すごく断片的にしか知らないなー。
ビクトル エリセの映画で「マルメロの陽光」というのがありましたね。映画みる直前まで「マルメロ」という名前のじーさんの話だと思ってたので、植物の名前と知って小さく驚いたんだったな。あの映画、面白かったなぁ。
by shimamelon | 2004-06-22 23:00 | マーマレード