人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーマレードを塗ったくり、なんの役にもたたぬことを考えつき続けている


by shimamelon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なぜ、金がないのか?

昨夜財布に札がなかった。おかしい。昼に3万くらいおろしてるはずなのに・・・。
じーっと考えるに、そうか、そうだ、
  降ろした時に残高が妙に多いな、と思ったな。
  よーく考えて、銀行出たときに、あーそうだ、この前給料日だったからだと思い出したな
  おなかへったーと思ってたけど、時間がないから、サンドイッチ買ったから、そうか札はみてない、
  札を見てない
  札を?見てない・・・?

  あ"!銀行の機械からお金持ってき忘れてる!

でもあの銀行は空いていたから、次の人が持っていってない限り大丈夫大丈夫、なはず。
と思ったら、最近はすべてカメラで監視されていて、もって行った人はつかまっちゃうんだって。

で、さっき銀行いって確認したら、持っていかれてなくて、次の人がわざわざ警備員に届けてくれて、それが確認できたから、なんとか銀行からお振込みをしときます、と係りの人が言ってくれました。
助かります。

あーよかった。
by shimamelon | 2007-07-05 12:25 | 部員日誌