人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーマレードを塗ったくり、なんの役にもたたぬことを考えつき続けている


by shimamelon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

足のあみだくじ

あー季節が変わったのぉ。まぁあきらかに寒くなってるのですが。
なにしろ、膝下がかゆくなって白くカサカサになって粉ふいてるのを見て思う。
世界一色気のない季節の感じ方だ。色気めざしてないけど。

これには色々対策をたててきたのだ。
風呂に日本酒いれる、とか。
 あれは、あまり効かないのではないか?酒は飲め。
エモリカなどの入浴剤。
 すっごく効くけど、匂いがわざとらしすぎる。
風呂あがったあとのクリーム。
 スリスリスリスリ・・・めんどくせぇ!
 塗り忘れたところが痒くなるあたりとか、耳なし芳一かよ。
 表面積がでかいからかなぁ。ザツだからかなぁ。
もっと、無臭で、こうスっときくのはないものか。
by shimamelon | 2007-10-31 08:09 | 季節を感じとる