人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーマレードを塗ったくり、なんの役にもたたぬことを考えつき続けている


by shimamelon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はい、それまでよ

キギョー失敗したら・・・備えて秘密の勉強を・・・なんてクヨクヨ。数字であわせたら9494、電話番号で「供養供養」とかにしてる寺ないかね?
いや、しかし、クレージーキャッツの「はい、それまでよ」の1番もおぼつかないぞ。
CD聞きました。

 3日とあけずにキャバレーへ
 金のある木があるじゃないし
 質屋通いは序の口で
 退職金まで前借し
 貢いだあげくが、はいそれまーでーよー

2番と3番を混同してたこともわかった。
CDの棚の組み立てに失敗してグッテリしてずーっとほっといたら、休みにはった夫がコツコツと組み立ててくれた。あー片付いた。あーCDが探しやすい。しかし、案外使いにくい棚だった。
by shimamelon | 2007-12-28 13:00 | 部員日誌