人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーマレードを塗ったくり、なんの役にもたたぬことを考えつき続けている


by shimamelon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

腿が進化すればいい

でかけて戻ってきたら家が超キレイになっている。
掃除のうまい夫が、なんだかいろいろ我慢できなかったらしく、きれいにしていた。
そしてちょっと不機嫌。そりゃそうだ、パラサイト1人飼ってるのになぜ掃除は自分なんだ、ということだろう。上手下手があるからだ。
トイレの便座カバーがはずれていて、「罰か!」とおもうほどひんやりとなっていた。便座カバーって男性は使用頻度が低いからだな。
こちとら使用頻度が高いので、もう冷たい!冷たいよー!
外出先でも、冷たい便座があるでしょう。もうあれはね、腿の裏に布つけようか?とすら思うね。そういう進化とかしないかね?腿の裏は冷たさを感じにくい、みたいな。
by shimamelon | 2008-01-15 08:49 | 部員日誌