人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーマレードを塗ったくり、なんの役にもたたぬことを考えつき続けている


by shimamelon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ローウェスト、終わった?

長らく、パンツ(下着じゃない方)はヘソより5センチは下のローウェストで、腹が出てる人にも安心仕様だったが、この前買ったパンツはウェストの位置が、普通にウェストの位置だ。
違和感あるわー。
でも、安心だわー。
ローウェストの傾向がやっと収まったか?

そういえば、そのパンツを試着してるとき、店員さんが「いかがですかー」と来た。
試着室から出て靴をはいて、鏡を見る。
店員さんは
「おサイズはいいんじゃないですかー?全体的につかずはなれずって感じでー」
とおっしゃってた。なんだよ、足とパンツが程よい関係だということか?
「つかずはなれず」ってその後2回くらい使ってた。
大人になったら、間違いを指摘してくれる人が周りに居るというのは僥倖だな、と思いました。
私はそのままにしておいたけどね。
by shimamelon | 2008-02-28 15:19 | 部員日誌