マーマレードを塗ったくり、なんの役にもたたぬことを考えつき続けている


by shimamelon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

三叉路

CDの棚から「椿姫」を探し出し、しばし眺める。
これ、2枚組だけど、私が持っていたのは1枚のやつだったはず。
なぜ、増える?

これは、実家のやつだ。
実家でこの前聞こうと思ったのにないなーと思ってたんだった。
なぜ、ないのかと思っていたが、私だ。私のせいだ。
増えたのも、なくなったのも。

運営しているサイトの仕組みでメルマガ配信をしているんですけど(SNSだから)、そこにほぼ日替りで上記のような短文を書いていて、なので、ブログ更新が減っているんだな、と気がついたのだった。
(そのメルマガをちゃんと読んでくれてる人もいて、たまに感動するのだ)
なんか書けば気がすむ性分。

で、そのCDなんですけど、なんと、前もっていた1枚ものと2枚組みのうちの1枚がはいってたんですよ。
なんか同じような曲ばかりはいってるなーおかしいなーと思ってたらさー
なんだよ。
もう、不安、自分が。
[PR]
by shimamelon | 2008-05-28 10:38 | 部員日誌