マーマレードを塗ったくり、なんの役にもたたぬことを考えつき続けている


by shimamelon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログダイエットって可能なんじゃないか?

「ブログダイエットなんてないよ」と書いたけど、できるんじゃないか?
つまり、ブログを書いている間空気椅子してたり(足あたりが細くなるんじゃないか?)、背伸びしてたり(足首あたりが・・・)すれば。1エントリー10gとかはおいといて。でもダイエットというよりは、罰とかしごきみたいだ。
バランスボールあたりが正解か。

子供と読む本特集で「小さくても大丈夫」という本の紹介をしてもらった。
「太っていても大丈夫」とあてはめて、納得しちまおうか。
「どんどん太ってきてるけど、大丈夫」、とかね。いや、心配事の解決の仕方であって、諦めとか田怠惰の話じゃないや。間違えた。
[PR]
by shimamelon | 2008-06-11 19:51 | 部員日誌