マーマレードを塗ったくり、なんの役にもたたぬことを考えつき続けている


by shimamelon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2004年 12月 20日 ( 1 )

そうか、12でいいのか、オーシャンズ11の続編は。
この前あるサイトで「オーシャンズ12」と書いてあって、てっきり「オーシャンズ11 2」の間違いかと思い、いっきに「オーシャンズ112」なんてインフレおこすかも、なんて楽しみにしてたのだ。112人で泥棒、軍隊みたいです。
最近続編に「続」ってつかないな、あんまりつけると團伊玖麿の「パイプのけむり」みたいだから、だろう。「なおかつ 踊る大捜査線」

12月はパーティシーズンとやらで、気のふれたような服がたくさん売ってるが、化粧品もなんかすごいことになっている。服のみならず顔もキラキラさせるのは数年前からの傾向であるが、数百年後にサルのみなさんに発掘されたら、絶対なんかの儀式だと思われるだろうよ、と長らく思ってたのですが、先日気の進まない仕事にいやけがさして化粧品を買った際にヒカリモノが多いことに気がついた。流行だからか?それとも光りたいのか?私は。
化粧品といえば、マスカラも買ったんだった。マスカラは穂先が小さくて細いやつが使いやすいと思うが、みなでかい。しかも黒しかない。黒が99%だ。私がほしいのは茶だ。黒しか使っちゃいけないと六法全書にでも書いてあるのか!と思っていたがドラッグストアみたいなところには結構茶もある。安い化粧品買うのは嫌いだが、マスカラだけは安い方がいいのかもしれない。
[PR]
by shimamelon | 2004-12-20 14:44 | 部員日誌