人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーマレードを塗ったくり、なんの役にもたたぬことを考えつき続けている


by shimamelon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宝酒造 「黒酢バーモント」

宝酒造 「黒酢バーモント」_a0024400_12591145.jpgといいつつ、黒酢でこのビジュアル。それもそのはず、これもリンゴちゃんの力だ。実際、私が飲んだのは、200mlのものだが、メーカーサイトに写真がなかった。
私は、結構写真が下手だなーって気がついたので、メーカーから写真とってくればいいやと作戦変更した途端こういう目にあってます。ちなみに伊藤園もわざわざPDFファイルから拾うなんていう手間かかってました。
この2つの飲み物味も似てました。こっちの方がちょっと酢っぱいけども。それくらい、おいしい。子供さんはちょっと顔しかめるかも。
by shimamelon | 2004-10-08 13:37 | スズキ