人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーマレードを塗ったくり、なんの役にもたたぬことを考えつき続けている


by shimamelon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

調子が悪い時に攻撃するのは好ましくない

エネミムがマイケル ジャクソンの児童に対する性的虐待容疑をパロディー化しマイケルジャクソンから激しく抗議をうけていることをうけてスティービー・ワンダー、エミネムを批判
ワンダーは米ビルボード・マガジン誌に対し、エミネムには「本当にがっかりさせられた」と語った。調子が悪い時に攻撃するのは好ましくないとした上で

調子が悪いときに攻撃するのは好ましくない、この人弱そうだと思ってもバカにしてはいけない、多勢の尻馬に乗って考えのない行動をすることが和とか思っちゃいかん、と思えど気をつけてないとどうもなぁとこういう志高い人のブログを読んでいて考えていたところだったので、こんな道徳の授業の感想文みたいになっちゃいました。
最後にばかげたことを書くと、スティービーワンダーという人は目が見えない方だと思っていたんだが、ビデオを批判している。なんかつっこまれそうだけど、エネミムはそれだけ大層販売力があり、社会的影響が大きいのだろう。
by shimamelon | 2004-12-06 17:07 | 部員日誌