人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーマレードを塗ったくり、なんの役にもたたぬことを考えつき続けている


by shimamelon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

奥村綱雄

昔アートとやらが大好きだったころ、いろんな画廊を日々回っていたときがあった。仕事にしたいと積極的に思ったくらい、いやー夢見がちというかね。まぁ過去の情熱は恥ずかしい。私が偉人になっても「私の履歴書」(日経の1ヶ月つづくコラム)は書きたくない。
奥村綱雄さんはあまり有名じゃないと思うが、そのころショウゲキテキだったアーチストの人だ。また展覧会やらんかなー。

見たもの一覧
・写真が天地さかさまにかけてある。
・ドラえもんの登場人物の服がちょっとづつ違う
・夜警の刺繍
・蛍光灯がきれかかってる映像/電気シェーバーがそこにある
・一万円札にかいてある鳥だけが切り抜いてある。
・全部角が丸い、妙に平坦で明るい絵

あー結構忘れてるなー。
残念、さみしい。
by shimamelon | 2006-05-22 11:09 | 部員日誌