人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーマレードを塗ったくり、なんの役にもたたぬことを考えつき続けている


by shimamelon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変な汗

そいえば、この前ゴルフの練習の時、前回習ったことをきれいに忘れていた。
ゴルフの話はいずれ、まとめて書いときたいなーと思ってるが、早めにやっとけばよかったなと思ったが、とにかく思い出せない。
なんか比喩で教えてくれたが、それが思い出せない。もちろん正しくもできない。つまり「鳴くよ鶯平安京」の「鳴くよ」を忘れたがため、794年と思い出せないわけだ。
変な汗がどっとでた。
その後、一緒に習ってる子が覚えててくれたから、思い出せた。よかった。

週末、ルータの設定をしていた。
全然つながらない。
設定って苦手だ、苦手と焼芋は似てる、とかおもってて、日曜日の夜になっても全然できない。
それどころか、ipconfigをリリースせよと書いてあったからそのとおりしたら、ip adressがツルツル 0.0.0.0になってしまったのだ。再取得の仕方も書いてあるが、それをやっても「失敗です。許可されてないのです」といってくる。
えー、これはダメなんじゃない?
あ、変な汗だ。変な汗がでてきた。

いろんな人に助けられながら今に至る。
つながりましたよ。チャーチャーチャーチャーチャチャーチャチャララーラ(ロッキーの勝利の音楽です)ついでに芋に似てる漢字についても集まってきた。
つまり、芋と苦と手が似てる、あと、竿も似てる。単はどうだろう?とかね。
by shimamelon | 2007-07-02 12:31 | 部員日誌