人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーマレードを塗ったくり、なんの役にもたたぬことを考えつき続けている


by shimamelon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テレビブロス

テレビブロスの始まった細野晴臣と星野源のコーナーがえらく面白いぞ。
「九九ができない」「僕も算数とか苦手だよ、植木算とか」「植木算?」「うん、なんか、年齢の数え方に満と数えがあるらしいでしょう、僕も最近知ったんだけど」とか書いてある。
切り抜いておこうか・・・しかし切り抜きをきちんと保存できていたためしがない。たとえ切り抜いといても読み返す自信もない。やはり記憶か・・・。

テレビブロスホームページ
へー、
さて、突然ではございますが『TV Bros.』「宮城・福島版」「長野・新潟版」「静岡版」「広島・岡山・香川版」は、2006年5月27日号をもちまして休刊いたしました。
ですって。
残念ねぇ、みなさん。
そういえば、沖縄に旅行したとき、テレビブロスが売ってなくて愕然としたこと思い出したわ。せっかく地方版を買おうと思ったのに。
そんなに好きか!って話ですが。
by shimamelon | 2007-09-04 17:56 | 部員日誌