人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーマレードを塗ったくり、なんの役にもたたぬことを考えつき続けている


by shimamelon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運転の話

風説どおり、私は運転が下手かもしれない。
このところの失敗を箇条書きで。
・サイドブレーキをあげたまま走行。 2回
・サイドミラーをとじたまま走行。 3回
・ライトを消し忘れて車を降りようとした。2回
・スーパーの駐車場で苦労してたら、知らない人が誘導してくれた。
・クラクションを鳴らされた。4回くらい、だと思う。
・エンジンきったのに鍵がぬけねぇ!とディーラーに電話。ギアがDのままだったから。
 →なぜJAFじゃなかったかというときっと基本の基本みたいなことなんだろうと直感したから。
・区役所で駐車券を車に忘れた!と思って駐車場にもどる際、駐車場番号覚えとくの忘れた!と気づく。
たしか、T80とかそんな数字だったよな・・・と記憶をまさぐる。
途中でしゃべってるおばちゃんがまだしゃべってので目印になってよかった。
ついたら、108だった。
・しかも車についたら、駐車券はなくて、自分のバッグにあった。

慣れるよね、きっと慣れればなくなる問題だよね。
by shimamelon | 2007-11-15 13:59 | 部員日誌