人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーマレードを塗ったくり、なんの役にもたたぬことを考えつき続けている


by shimamelon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うう、背中が

背中が筋肉痛。
昨日から、どうもおかしいなー、まさか風邪?と思ったが、いやいや、昨日10日振りくらいのウォーキングで腕振りすぎた?と思いつつ夜。
背中はどんどん筋肉痛を増していく。
「そりゃ、ボクシングだろう」と夫。
前の晩に、Wiiスポーツのボクシングをやったんであった。
もう、ヘットヘトにつかれるくらいの勢いで、いつもそうなんだけど、ゲームの説明を生半可にしか読まず、全力投球ではじめちゃう。3ラウンド制だったのだが、とてももたないくらいブンブンとパンチしていた。
「もの、こわさないようにね」なんて夫に半笑いで言われてたのだった。
その後、夫をみてると、たしかにあきらかに私と違う。ちょっとしか腕を動かしていない。
もう、私は二度とやりたくないくらいに疲れたのに、夫は何試合もしてる。しかし、体をよろよろ動かしてて、変なのー。
 41歳の春だーからー
天才バカボンの歌だ。
まだ41歳じゃないけど、なんとなくこの歌を思い出した。背中いてー。
by shimamelon | 2007-11-30 08:15 | 部員日誌