人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーマレードを塗ったくり、なんの役にもたたぬことを考えつき続けている


by shimamelon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

建設も再編がはじまるのかしらねー。

大和ハウス 小田急建設と資本提携へ交渉Excite エキサイト : 経済ニュース

せまい日本、そんなに建てて誰が住む、といった不動産市況。そもそも日本の住宅の平均寿命は30年未満らしんだけどね、それは、相続税が払えなくて家を売るケースが多いから、だそうです。
ということで、限界ありありの不動産・建築業界(住宅売ってる会社くらいの意味で)の提携。
小田急線も細かく駅作って限りなく家をたててきたもんねぇ。

ところでね、小田急線には「大和」という駅がある。「やまと」と読むんだけど、この駅になんかシャレで大和ハウスのなんかを作ったら、話題になるか、ならないか。ならないかね。
by shimamelon | 2007-12-07 11:59 | 部員日誌